SSブログ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法の実態 ネタバレも?

恋愛システムエンジニア・横山建さんが書いた「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」では
過去の苦い経験から編み出され、
数多くの人達をモテる男に変えてきたマニュアルだって言ってるね。

本当に効果があるのかなぁ?
なんか怪しい感じもするよね。

購入者の感想をみてみる

どんな恋愛本を参考にしても絶対に知ることができない、
“モテるブサイク”になるための、一生使えるノウハウが
惜しげもなく詰め込まれているんだって。

効果がなかったら嫌だけど、
SNSでの口コミの評判もいいから、試してみようかな。










何だかこの頃、不手際あれば「名指しでブチギレられる」 渡辺直美が実体験、米空港「恐怖の荷物検査」とはとかについて気になってる…。




じゃあまたいつか会いましょう。



「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」の詳しい内容をチェック








共通テーマ:moblog

復縁大学5STEP(男性版) 宮脇拓哉 これが解決の近道? 評価

宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP(男性版)
実はすごく気になっている。

ステップに従うだけで復縁がどんどん進んでいくって言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

復縁するための5つのステップは、
―――――――――――――――――
STEP1:別れの原因を探す
STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間をもつ
STEP3:自分磨き(内面・外面・会話)を進めていく
STEP4:アプローチ
STEP5:告白・復縁
―――――――――――――――――
となっていて、
この手順通りに進めるだけで、彼女との関係性が急速に改善していき、前みたいに楽しく過ごせる幸せな日々を取り戻すことができるんだって。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。










ここの所、【フォト特集】平野歩夢、藤沢五月選手ら表敬訪問 首相「活躍、国民に勇気」について興味あるんだよね…。




それじゃあ次回・・・。



>>「復縁大学5STEP(男性版)」の詳細








共通テーマ:moblog

石井タカシ 早漏改善プログラム 意外な実践結果 体験談

そういえば、石井タカシさんの「早漏改善プログラム【SKP】
15分は余裕でピストンできるようになり、
正常位、騎乗位、バックと体位を変え
挿入でビクンビクン満足させることが実現可能になるって言っているね。

なんだかアヤシイ?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

実践者の正直な感想

早漏は「ある日、気がついたら治っていた!」なんて事は100%なく、
今までと同じ生活をしていたら一生、早漏のままらしい。

それどころか、更に症状が悪化していき
最悪の場合、EDやセックスレスに発展してしまう危険性もあるとのこと。

これは返金保証ってついているの?
!

サポートがしっかりしてればいいよね。










なんていうかこの頃、中国ゼロコロナ 高級ブランドに影の事とか気になってるんだ。




それじゃまた次の機会に。



「早漏改善プログラム【SKP】」の公式サイトはココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。