SSブログ

コピペ!LINE出会いテンプレート(株式会社ライズ) 評価と実際の結果

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

上杉りゅうさんが書いた「コピペ!LINE出会いテンプレート」っていうマニュアルで
TwitterやFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。

1人の女性とのやり取りする時間はわずか15秒、
コピペで出会いを量産できるテンプレートっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の感想をみてみる

・美女が集まる旬の出会いの場で
・魅力的なプロフィールを作り
・デートをゴールにした逆算メールを送る

この3つをどこまでも追求することで、インターネットがなくならない限り
いつまでもネットから出会いを増やし続けることができ、
逆にこれ以外の裏技的な手\xA1
法を追い求めてしまうと反応が落ちてしまうらしい。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。










なんだか近頃、敵の防具装着をお手伝い 球場拍手のことが気になっているんだよね…。




ではまた次の機会に・・・。



「コピペ!LINE出会いテンプレート」の詳しい内容はココをクリック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。