SSブログ

城咲仁 モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』 買ってみた!内容と疑問

城咲仁さんの「モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット」。

某掲示板や知恵袋でも取り上げられてるらしいね。

もう「モテない」とは言わせない。
カリスマの恋愛テクニックを包み隠さず公開って、
言ってるけど、そんなに良いの?

口コミとかレビューは本当なの?信じてもいいの?

体験談・レビューを見てみる

◎今後を大きく左右する1回目のメール、必勝テンプレート
◎電話をかけるだけで恋人同士になれるタイミング
◎徐々に効いてくる○○デート
◎城咲流 メールからデートまで“黄金の流れ”
◎失敗のしようがない必勝デートプラン
・・・など、これはごく一部で、
他にもまだ\xA1
まだ驚きのノウハウが満載なんだって。

アヤシイものかと思ったけれど、そうでもないみたい。

信じて買ってみようかな。










なにやらこの頃、メジャーリーグ、新人発掘にUplift LabsのAI採用 2台のiPhoneで撮影したデータを解析のこととか気になっているの。




それじゃまた今度。



>>「モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』」の内容を確認する









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。