SSブログ

心理セラピスト・河本真 断射プログラム レビュー 体験談で比較

河本真さんの「断射プログラム Kinyoku-Secret」
性欲を自由自在に操るエクササイズって、本当かな?

具体的な方法は?すぐに効果って出るの?

実践してみた感想・成果

この禁欲法は、「過度の性欲を抑制したい…」という表面上の気持ちを克服する方法ではなく、
克服した後に“自分が何をしたいか”という部分まで深く入り込み、
自分自身が女性を振り回せる強い男になるためのエクササイズになっているんだって。


河本真さんの「断射プログラム Kinyoku-Secret」

難しくないかな?続けられるかなっていろいろ悩んだけど
試してみた方がいいよね〜










なんだか近頃、通行困難な「酷道」生まれる背景とか興味あるんだよね〜。




それじゃあ近いうちに。



>>「断射プログラム〜Kinyoku-Secret〜」の詳細をチェック









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。