SSブログ

恋愛コンサルタント・相沢蓮也 恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術のやり方って効果あるの?

相沢蓮也さんの
恋愛メール大百科」って、ネットで話題になっているみたい。

たった1通のメールで、女性に
「あなたに、会いたい」と言わせたカラクリっていうね。

本当なのかなぁ。

まぁ、SNSや掲示板を見てもクレームとかないし・・・

これ本当?口コミ・体験談

実際に知り合ってから、どういうタイミングでメールアドレスを聞いて、
どういう女性にどんなメールを送り、どういう流れでデートに連れ出し、
2回目、3回目と会う間にどんなメールをすれば良いのかが全て明確になるんだって。

これはいいものなのかも。
試してみようかな。





・\xA1





なんだか近頃、東京・新築マンション平均8千万円、購入者の意外な実像…頭金「1割未満」は危険に注目してるの…。




では、またそのうち・・・。



「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の内容を確認する








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。