SSブログ

恋愛システムエンジニア・横山建 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 レビュー 評価 噂の真相

今、ネットで話題になっているのが、
恋愛システムエンジニア・横山建さん90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

いい人、友達どまり…の典型的モテない人間が
狙った女を魅了し、ベタ惚れさせることが可能になるっていうんだけど、
本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。

実際の体験談と感想

今まで女性と仲よくなるなんて夢のように思ってた人でも、
好印象を持ってもらえる会話法が身について
女性との仲を飛躍的に深めることができるようになるんだって。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。








 
\xA6

何やら最近、街の書店はなぜ潰れ続けるのか SNS議論に見る「Amazonのせい」だけじゃない切実事情に関心があるんだ。




じゃあ、近いうちに書きますね。



「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」の公式ページはコチラ








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。