SSブログ

略奪愛リアルストラテジー(Real Strategy) (松本浩典) ネタバレ 口コミ@まとめ

松本浩典さんの「略奪愛〜Real Strategy〜」。

彼氏のいる女性を振り向かせるための戦略って、
興味あるなぁ。

でも、実際にどうなのか、
なかなか情報が見つからないんだよね。

SNSの情報・評価は?確認してみた

「フローチャートに沿って行動しただけで略奪愛成功です。」
「元N○B48の山本彩似の彼女から付き合って欲しいと言われました。」
「付き合いたての頃って実はチャンスだったんですね!」
「彼女にしたい女性がいる男性全員に読んでもらいたい一冊。」
「自分が彼氏の立場だったらと考えるとゾッとします。」
「今までの苦労が馬鹿らしくなるほど巧妙に女性の気持ちを動かせます。」
・・・とぁ
い辰晋鈐灰澆鮓ǂ弔韻拭\xA3

これはいいかもね。
やってみようかな。










なんとなく、セキュアブートを無効化可能な脆弱性、Acer の個人向けノート PC でも見つかるのこととか気になるんだよね〜。




それじゃ、また今度会いましょう。



「略奪愛Real Strategy」の詳細をチェック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。